FC2ブログ

Home > ★製作依頼★アリサ・イリーニチナ・アミエーラ > アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 完成!

2012.11.08 Thu アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 完成!

(*・ω・*)ノ~☆アリサ 完成しました♪
大変お待たせしました。アリサ 完成です。
バスト、ヒップとボリュームアップしてますが、全体のバランスが崩れることなくいいラインが出せたと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねて全体的に艶を調整してます。
お顔は瞳と唇にクリアーコートしてます。
爪はグロスを追加してます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 完成
アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 完成 (2)
アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 完成 (3)
アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 完成 (4)
アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 完成 (5)
アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 完成 (6)
アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 完成 (7)
アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 完成 (8)
アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 完成 (9)
アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 完成 (10)
アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 完成 (11)
アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 完成 (12)
局部は具有り造形で菊座はシワで再現してます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m