FC2ブログ

Home > ★製作依頼★佐倉杏子 > 佐倉杏子 完成!

2012.11.08 Thu 佐倉杏子 完成!

(*・ω・*)ノ~☆杏子ちゃん完成しました♪
大変お待たせしました。杏子ちゃん完成です。
躍動感のあるポーズでしたのでバランスが崩れないように注意しながら製作しました。発育途中でかわいい感じにできたと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねて全体的に艶を調整してます。
お顔は瞳と口にクリアーコートしてます。
爪はグロスのみ追加してます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
佐倉杏子 完成
佐倉杏子 完成 (2)
佐倉杏子 完成 (3)
佐倉杏子 完成 (4)
佐倉杏子 完成 (5)
佐倉杏子 完成 (6)
佐倉杏子 完成 (7)
佐倉杏子 完成 (8)
佐倉杏子 完成 (9)
佐倉杏子 完成 (10)
佐倉杏子 完成 (11)
佐倉杏子 完成 (12)
ご要望通りに局部はぷっくりスリットの具なし造形で菊座はぱっくりと開いた状態にしてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m