FC2ブログ

Home > 魔法少女リリカルなのはStrikerS★フェイト・T・ハラオウン -Summer holiday- > フェイト・T・ハラオウン -Summer holiday-

2012.11.03 Sat フェイト・T・ハラオウン -Summer holiday-

(*・ω・*)ノ~☆フェイトさんの途中です♪

細部の造形、表面の処理が大体終わりました。
完成はこんな感じになります。
以下、撮影のためサングラスとパーカーは取り外してます。

RIMG2147.jpg
RIMG2148.jpg
RIMG2151.jpg
バストは自然に下がった状態をイメージして造形しました。
製品のバストを使うとこのラインは出せなかったと思います。作り直して正解でした。

RIMG2149.jpg
乳輪はぷっくり気味に造形してます。
乳房と乳輪の境目ははっきりと線を入れて分けてしまうと不自然ですので、滑らかなラインで膨らみを付けてます。繊細な部分ですのじっくりと時間をかけて作ってます。

RIMG2152.jpg
RIMG2153.jpg
肉付きの良いナイスバディですね~。
下乳や腋も見所です。

RIMG2156.jpg
背中は髪の毛でほとんど隠れてしまいますが、隙間からは見えますのできちんと造形してます。
右肩のダボは髪の毛との接合部分で、取り除くと強度不足になりますので残してます。
あと、左手の甲と腰もダボ接続でしたが、この部分は浅いダボでパーカーをしっかり支えられるか心配でしたので金属線に置き換えてます。意外とパーカー重いんですよ^^;

RIMG2154.jpg
局部はリアル造形で少し開き気味にしてますので陰核、膣口、尿道など見える部分はすべて造形してます。菊座はシワで再現してます。

これから、水研ぎして下地処理まで終わらせたいと思います。引き続き頑張ります。
お気に入りに追加ボタン