FC2ブログ

Home > ★製作依頼★アリサ・イリーニチナ・アミエーラ > アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 途中!

2012.10.27 Sat アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 途中!

(*・ω・*)ノ~☆アリサの途中です♪

まだ、荒削りの状態ですが、大体の形になりました。
巨乳、巨尻化するにあたり少し難しい箇所もありましたがなんとかイメージ通りに進んでおります。
武器の装着も出来る様にポーズがずれないようにしてます。
以下、武器は撮影の為取り外してます。

RIMG2099.jpg
RIMG2100.jpg
RIMG2101.jpg
バストは製品のまま盛り付けると上方向に大きくなりそうでしたのですべて削ってから作り直しました。
バランスが崩れない程度にボリュームアップしてます。

RIMG2104.jpg
バストラインを変えたので脇も合わせて作り直してます。

RIMG2108.jpg
背中は肩甲骨を造形して、ヒップはパンツからはみ出た尻肉を使うと形が崩れそうでしたので削り落としてから作り直しました。お尻もボリュームアップしてます。

RIMG2107.jpg
局部は具有り造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細部を仕上げていきたいと思います。