FC2ブログ

Home > 魔法少女リリカルなのはStrikerS★フェイト・T・ハラオウン -Summer holiday- > フェイト・T・ハラオウン -Summer holiday- 製作開始!

2012.10.22 Mon フェイト・T・ハラオウン -Summer holiday- 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆皆様、こんばんは♪
次回オークション出品の素体が決まりました。

アルター
魔法少女リリカルなのはStrikerS
フェイト・T・ハラオウン -Summer holiday-
1/7スケールです。
9月に発売した製品になります。

RIMG1722.jpg
1/7スケールですが全高が約270mmありますので一回り大きいです。
製品は文句なしの素晴らしい出来です。そのまま水着を除去するだけでもいい感じに仕上がりそうですが、手に持っている上着とサングラスを取っ払ってもいいかもしれません。
しかしサングラスを取り外すと腕の振りを変えないと不自然になりますので悩みますね~。レンズは透明素材で凝ったつくりなので勿体ない感じもします。( ̄ω ̄;)う~ん・・・

RIMG1723.jpg
髪の毛であまり見えませんが背中の造形も素晴らしいです。
水着の締め付けがありますのでヒップは作り直します。

RIMG1724.jpg
バストはもっと左右に開いた感じに開放してあげたいと思います。
脱衣することで違和感が出ないように盛り削りして修正しながら進めたいと思います。

それではある程度形になったらまた更新します。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪