FC2ブログ

Home > ★製作依頼★セイバー メイドVer.R > セイバー メイドVer.R 完成!

2012.10.18 Thu セイバー メイドVer.R 完成!

(*・ω・*)ノ~☆セイバー 完成しました♪
大変お待たせしました。セイバー完成です。

衣装部分が多かったので胴体はほぼ作り直しましたがモップの位置ずれもなくバランスよくできたと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねて全体的にクリアーで艶を調整してます。

瞳にはしっかり艶が入ってましたが頬の色入れがありましたので一度艶をおとして再度入れなおしてます。唇もグロスで仕上げてます。
爪は3コートパール塗装で仕上げてます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
セイバーメイドVer.R 完成
セイバーメイドVer.R 完成 (2)
セイバーメイドVer.R 完成 (3)
セイバーメイドVer.R 完成 (4)
セイバーメイドVer.R 完成 (5)
セイバーメイドVer.R 完成 (6)
セイバーメイドVer.R 完成 (7)
セイバーメイドVer.R 完成 (8)
セイバーメイドVer.R 完成 (9)
ご要望通りに頬には赤みを追加してます。
画像ではわかりにくいですね・・・

セイバーメイドVer.R 完成 (10)
セイバーメイドVer.R 完成 (11)
セイバーメイドVer.R 完成 (12)
セイバーメイドVer.R 完成 (13)
セイバーメイドVer.R 完成 (14)
ご要望通りに局部は開き気味のリアル造形で、菊座は閉じた状態をシワで再現してます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m