FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ラウラ・ボーデヴィッヒ > ラウラ・ボーデヴィッヒ 完成!

2012.10.18 Thu ラウラ・ボーデヴィッヒ 完成!

(*・ω・*)ノ~☆ラウラ・ボーデヴィッヒ完成しました♪
大変お待たせしました。ラウラ・ボーデヴィッヒ完成です。

1/10スケールの大きさで脚をクロスしてる状態でしたので、股間部分はかなり細かい作業で大変でしたが、脚の小道具部分から切断して進められたので綺麗にできてると思います。
小道具やベルトなどは製品のままですが塗りの甘い部分は修正してます。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねて全体的にクリアーで艶を調整してます。
瞳に艶はありましたが、より綺麗な状態に修正してます。唇にも追加してます。
爪は薄いピンクベースの3コートパール塗装で仕上げてます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
ラウラ・ボーデヴィッヒ 完成
ラウラ・ボーデヴィッヒ 完成 (2)
ラウラ・ボーデヴィッヒ 完成 (3)
ラウラ・ボーデヴィッヒ 完成 (4)
ラウラ・ボーデヴィッヒ 完成 (5)
ラウラ・ボーデヴィッヒ 完成 (6)
ラウラ・ボーデヴィッヒ 完成 (7)
ご要望通りに右目から涙を一筋追加してます。

ラウラ・ボーデヴィッヒ 完成 (8)
ラウラ・ボーデヴィッヒ 完成 (9)
ラウラ・ボーデヴィッヒ 完成 (10)
ラウラ・ボーデヴィッヒ 完成 (11)
ラウラ・ボーデヴィッヒ 完成 (12)
ラウラ・ボーデヴィッヒ 完成 (13)
局部はポーズに合わせて具を造形してます。菊座はシワで再現してます。

ラウラ・ボーデヴィッヒ 完成 (14)
腕を切断してませんので浮き輪は製品と同じように脱着できます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン