FC2ブログ

Home > 僕は友達が少ない★柏崎星奈 > 柏崎星奈 途中!

2012.10.12 Fri 柏崎星奈 途中!

(*・ω・*)ノ~☆星奈の途中です♪

細部の造形も終わり表面が大体整いました。
完成はこんな感じになります。

RIMG1983.jpg
左腕は既に接合してますが、右腕は彩色してから接合します。

RIMG1984.jpg
左手の人差し指は柔らかいので、Vカラーのホワイトを直接下地に使って彩色に入ります。

RIMG1992.jpg
後面の造形にも力を注いでます。ポーズに合わせて作り直しました。
お尻も可愛く出来たと思います。

RIMG1986.jpg
いつものように乳房の形を整えながらバストトップを造形。
乳輪はぷっくりといやらしくしました。

RIMG1990.jpg
腕と乳房の間に隙間ができないように注意しながら進めました。
両腕ともですが少しずれるだけでも指先の位置が変わってきますので何度も合わせながら進めてます。非常に難しく時間のかかる作業でした。

RIMG1991.jpg
局部はぱっくりと開いてますので見える箇所はすべて造形してます。菊座はシワで再現してます。

これから水研ぎして下地処理まで終わらせたいと思います。