FC2ブログ

Home > ★製作依頼★セイバー メイドVer.R > セイバー メイドVer.R 途中!

2012.10.11 Thu セイバー メイドVer.R 途中!

(*・ω・*)ノ~☆セイバーの途中です♪
RIMG1971.jpg
細部の造形も終わり、表面がほぼ整いました。
前回の更新から少し気になる箇所がありましたので盛り直してます。
全体のバランスがよくなりました。

RIMG1972.jpg
RIMG1973.jpg
RIMG1974.jpg
RIMG1976.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
両腕が邪魔で作業しにくかったですが、ぷっくりと可愛く出来たと思います。

RIMG1977.jpg
バストトップの彩色は腕が被らないか気がかりでしたが問題なく進められそうです。

RIMG1980.jpg
肩甲骨や腰廻りを立体的に造形。お尻はセイバーらしく引き締まった小尻です。

RIMG1981.jpg
局部はリアル造形で開き気味に造形してます。菊座はシワで再現してます。

これから、水研ぎして下地処理まで終わらせたいと思います。引き続き頑張ります。