FC2ブログ

Home > 僕は友達が少ない★柏崎星奈 > 柏崎星奈 途中!

2012.10.06 Sat 柏崎星奈 途中!

(*・ω・*)ノ~☆星奈の途中です♪

まだ荒削りの状態ですが大体の形になりました。
パーツを分解して確認したところ、やはり衣装がないと製品のポーズでは後方へ転倒する感じでしたので、大部分を作り変えて大幅にポーズ変更しました。

RIMG1937.jpg
開脚させ膝立ちにして、口のさくらんぼを除去して左指をくわえさせ、右手で局部を開いている、おねだりポーズです!
胴体や腕、太腿などポーズに合うように作り直してあります。
局部はスタンバイ状態の濡れてる感じに仕上げると、よりエロく想像も膨らみます。

RIMG1938.jpg
見えてる製品のパーツは少ないですが、軸はすべて製品パーツを加工して金属線で補強して使用してます。腕はプラ棒を軸に新造してます。
首など負担のかかる箇所にも金属線で補強してます。

RIMG1939.jpg
両腕は切断した状態ですが最終的には接合して仕上げます。特に右手は局部の彩色もすべて終わってからの接合になりますので大変です。腕輪だとすごく楽なんですが折角なのでこだわりたいと思います。

RIMG1941.jpg
バストは巨乳化して両腕に挟まれた状態です。
腕に隙間が有りますが気にしないでください。完成時はきっちり仕上げます。

RIMG1942.jpg
局部を開いた指が浮いてしまうと違和感が出ますので、右手の指は加工してぴったり合うように修正してます。
表面処理で位置がずれないように注意が必要です。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン