FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ラウラ・ボーデヴィッヒ > ラウラ・ボーデヴィッヒ 途中!

2012.10.04 Thu ラウラ・ボーデヴィッヒ 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ラウラの途中です♪

水着部分を削り、パテ盛りまで終わりました。
まだ荒削りの状態ですが完成は大体こんな感じになります。

RIMG1947.jpg
RIMG1948.jpg
両腕は切断せずに進めてます。
特に柔らかいのでサフもかからないように進めます。

RIMG1949.jpg
RIMG1951.jpg
バストは小さめです。
バストトップは可愛く小さめに造形する予定です。

RIMG1952.jpg
ヒップはこんな感じです。水着を削った部分に盛りましたので大きさは変わってないと思います。
局部は具ありがご希望ですのでその方向で進めてます。脚がクロスしていて股間の隙間があまりないのでポーズに合わせて少し見えてる感じの造形になると思います。

RIMG1953.jpg
完成後のベルトや小道具の塗り分けが難しくなりそうでしたので切断して進めてます。
内部には金属線を通して補強してます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。