FC2ブログ

Home > ★製作依頼★高町なのは 水着ver. 1/4スケール > 高町なのは 水着ver. 1/4スケール 完成!

2012.09.27 Thu 高町なのは 水着ver. 1/4スケール 完成!

(*・ω・*)ノ~☆なのはちゃん完成しました♪

大変お待たせしました。なのはちゃん完成です。
完全全裸は完全全裸でも髪を結ってるリボンまで除去するなどすごくご依頼主様のこだわりを感じる改造内容でした。
すごく可愛く仕上がったと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねて全体的に艶を調整してます。
お顔は瞳と口にクリアーコートしてます。
爪は薄いピンクベースの3コートパール塗装で仕上げてます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
高町なのは 水着Ver. 完成
高町なのは 水着Ver. 完成 (2)
高町なのは 水着Ver. 完成 (3)
高町なのは 水着Ver. 完成 (4)
高町なのは 水着Ver. 完成 (5)
高町なのは 水着Ver. 完成 (6)
高町なのは 水着Ver. 完成 (7)
高町なのは 水着Ver. 完成 (8)
高町なのは 水着Ver. 完成 (9)
高町なのは 水着Ver. 完成 (10)
高町なのは 水着Ver. 完成 (11)
局部は幼い感じに具を造形して菊座はシワで再現してます。

高町なのは 水着Ver. 完成 (12)
高町なのは 水着Ver. 完成 (13)
高町なのは 水着Ver. 完成 (14)
高町なのは 水着Ver. 完成 (15)
頭パーツは頭頂部と立った髪の毛の継ぎ目も消してます。
製品の色はグラデーションが濃かったせいか濃い目の茶色でしたので、頂いていたサンプル画像のようにオレンジ寄りの茶色にしてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m