FC2ブログ

Home > ★製作依頼★小牧愛佳・体育授業 (プール編) > 小牧愛佳・体育授業 (プール編) 完成!

2012.09.27 Thu 小牧愛佳・体育授業 (プール編) 完成!

(*・ω・*)ノ~☆愛佳ちゃん完成しました♪
大変お待たせしました。愛佳ちゃん完成です。
水着の締め付けが凄かったので、ほぼ作り直しになりましたが自然な感じに出来たと思います。
腋の下、下乳、太腿付け根など入り込んだ箇所が多かったので大変でした。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねて全体的に艶を調整してます。
精液表現は頂いていた参考画像をもとに、顔射や2穴から垂れてる状態にしてます。
お顔は瞳と下唇に艶を追加してます。
爪は薄いピンクベースの3コートパール塗装で仕上げてます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
小牧愛佳・体育授業(プール編)完成
小牧愛佳・体育授業(プール編)完成 (2)
小牧愛佳・体育授業(プール編)完成 (3)
小牧愛佳・体育授業(プール編)完成 (4)
小牧愛佳・体育授業(プール編)完成 (5)
小牧愛佳・体育授業(プール編)完成 (6)
小牧愛佳・体育授業(プール編)完成 (7)
小牧愛佳・体育授業(プール編)完成 (8)
小牧愛佳・体育授業(プール編)完成 (9)
小牧愛佳・体育授業(プール編)完成 (10)
小牧愛佳・体育授業(プール編)完成 (11)
小牧愛佳・体育授業(プール編)完成 (12)
小牧愛佳・体育授業(プール編)完成 (13)
小牧愛佳・体育授業(プール編)完成 (14)
小牧愛佳・体育授業(プール編)完成 (15)
局部はリアル造形で前後の穴から精液があふれ出して垂れた状態にしてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン