FC2ブログ

Home > ★製作依頼★高町なのは 水着ver. 1/4スケール > 高町なのは 水着ver. 1/4スケール 途中!

2012.09.22 Sat 高町なのは 水着ver. 1/4スケール 途中!

(*・ω・*)ノ~☆なのはちゃんの途中です♪

細部の造形も終わり、表面が大体整いました。
髪が白髪状態ですが、完成はこんな感じになります。

RIMG1819.jpg
RIMG1820.jpg
RIMG1822.jpg
RIMG1823.jpg
バストの大きさはこの位です。
脱がした位の大きさにしてます。

RIMG1825.jpg
乳首、乳輪は小さめに造形してます。

RIMG1826.jpg
右腕の接合も終わりました。
裏側の処理がすごく大変でした。
塗装も難しそうです。

RIMG1828.jpg
髪パーツは前髪の隙間の塗料たまりや黒い粒などを除去してほしいとの事ですので塗装はすべて落してます。
調色は当然済ませてますが、頭頂部の接合もありますので順序を考えながら進めたいと思います。

RIMG1829.jpg
サンダルを除去して裸足化にしてます。

RIMG1831.jpg
ヒップは水着の締め付けで割れ目が上の方までありましたので変形してた部分は修正してます。尻たぶも削り落して作り直しました。

RIMG1830.jpg
局部は幼い感じに具を造形して、菊座はシワで再現してます。

これから、水研ぎして下地処理まで終わらせたいと思います。引き続き頑張ります。
お気に入りに追加ボタン