FC2ブログ

Home > IS★シャルロット・デュノア 水着Ver. > シャルロット・デュノア 水着Ver. 途中!

2012.09.22 Sat シャルロット・デュノア 水着Ver. 途中!

(*・ω・*)ノ~☆シャルの途中です♪

細部の造形も終わり表面が大体整いました。
完成は大体こんな感じになります。

RIMG1788.jpg
RIMG1789.jpg
RIMG1790.jpg
RIMG1791.jpg
RIMG1792.jpg
左腕はサイド側にポーズ変更してますが違和感なく移動できたと思います。
移動したことでバストと腕の隙間が狭くなりましたので処理がすごく大変でした。
腋のぷにっとした部分はこだわりポイントです。

RIMG1794.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳房は削って形を出しましたので前回より少し小さくなってます。製品よりやや大きいくらいですかね。
乳輪はぷっくりさせて柔らかい感じに仕上げました。

RIMG1793.jpg
胴体は盛り削りしてますので立体的になりスタイルも良くなったと思います。

RIMG1796.jpg
腰からヒップにかけて前回のパテ盛り状態から少し修正してます。
お尻の割れ目を少し下げて、軽く腰えくぼを入れてます。この微妙に凹ますのすごく難しいです。
白一色で見にくいですが、彩色後はわかりやすくなると思います。

RIMG1795.jpg
局部は具有りのリアル造形で菊座はシワで再現してます。
電動バイブを持ってますので、局部はしっとりと濡れた質感で仕上げる予定です。

これから水研ぎして下地処理まで終わらせたいと思います。
来週中には完成させる予定です。
お気に入りに追加ボタン