FC2ブログ

Home > ★製作依頼★小牧愛佳・体育授業 (プール編) > 小牧愛佳・体育授業 (プール編) 途中!

2012.09.21 Fri 小牧愛佳・体育授業 (プール編) 途中!

(*・ω・*)ノ~☆愛佳ちゃんの途中です♪

細かい所の造形も終わり、表面が大体整いました。
完成はこんな感じになります。

RIMG1799.jpg
RIMG1800.jpg
RIMG1801.jpg
RIMG1802.jpg
RIMG1803.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
バストは完全に作り直してますので製品と全く違いますが、大きさは脱がせた位に合わせてます。

RIMG1807.jpg
お腹廻りも肉感を損なわないように造形してます。
腋の下、下乳、太腿付け根は隙間が狭いので苦労しました。

RIMG1809.jpg
後面はこんな感じです。
左肩のズレは綺麗に修正してます。
背すじの造形にも力を注いでます。

RIMG1813.jpg
左手は接合しましたので、塗装作業はかなり難しくなりそうです。

RIMG1811.jpg
全体的に狭い箇所の多いフィギュアでしたが、股間部はポーズ的に造形しやすかったです。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。仕上げに精液があふれ出てるようにしますので違和感の出ない程度に少しだけ開いた状態にしてます。

これから、水研ぎして下地処理まで終わらせたいと思います。引き続き頑張ります。