FC2ブログ

Home > ★製作依頼★高町なのは 水着ver. 1/4スケール > 高町なのは 水着ver. 1/4スケール 途中!

2012.09.14 Fri 高町なのは 水着ver. 1/4スケール 途中!

(*・ω・*)ノ~☆なのはちゃんの途中です♪

まだ、荒削りの状態ですが、大体の形になりました。

RIMG1763.jpg
接合してない箇所が数か所残ってますが完成はこんな感じになります。
ポーズの変更はありません。

RIMG1766.jpg
右腕は本体を綺麗に整えてから接合します。
左手のブレスレットなどは分割線がない凸モールドでしたので削ってからシンナーで均してます。強度を考慮してパテ類などは使用しない方向で進めてます。

RIMG1767.jpg
胸は自然な感じがご要望でしたので脱がせた位の大きさにしてます。
膨らみかけをイメージしながら造形しました。

RIMG1770.jpg
髪を結ってるひらひらのリボンを除去してゴム紐のように変更してます。
こちらもパテ類は使用せずに削り出しで作りました。色は同色で彩色しておきます。
頭頂部の継ぎ目の処理はまだです。
髪色を調色してから、一度すべて塗装を落としてから塗り直します。

RIMG1765.jpg
サンダルを除去して裸足にしてます。足裏は右足のみ造形してます。左足の底はビス固定の強度確保の為残してます。
サンダルの紐はこちらもPVCの凸モールドでしたので左手と同じように除去してます。
脚と足先は分割線があり素材も違いましたのでパテを使ってます。

RIMG1772.jpg
お股の隙間は思っていたより狭かったです。
局部は幼い感じの具を造形して菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン