FC2ブログ

Home > IS★シャルロット・デュノア 水着Ver. > シャルロット・デュノア 水着Ver. 途中!

2012.09.15 Sat シャルロット・デュノア 水着Ver. 途中!

(*・ω・*)ノ~☆シャルの途中です♪

まだ、荒削りの状態ですが大体の形になりました。
水着部分を削って残った部分を軸にパテを盛ってます。
若干ポーズを変更しました。

RIMG1750.jpg
非常に素晴らしい造形のフィギュアでしたが、裸にすると少しボリューム不足を感じましたので気になった所は盛り削りして肉感を付けてます。バストも少しだけ大きくしました。

RIMG1751.jpg
右足は違和感が出ない程度に開いてます。
右手も添える感じになりましたのでうまくまとまったと思います。

RIMG1752.jpg
すごく悩んだ左手はこの位置に変更してます。腕全体をサイド側に移動させました。これでヒップ全体が見えるようになりました。
しかし、そのままでは指の形状が不自然でしたので電動バイブを自作して握らせてます。

RIMG1754.jpg
電動バイブのピンク部分はシリコーンゴムで作りました。シリコーンは塗装出来ないので調色して練り込んでます。
柔らかい素材で弾力がありますので接着しなくても握らせる事ができます。強度も問題ないです。
スイッチの部分はプラ材を削り出して作ってます。

RIMG1757.jpg
脚の開き具合はこの位です。浮くとバランスが悪くなりますので接地するギリギリの所まで開きました。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する予定です。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。