FC2ブログ

Home > ★製作依頼★小牧愛佳・体育授業 (プール編) > 小牧愛佳・体育授業 (プール編) 途中!

2012.09.13 Thu 小牧愛佳・体育授業 (プール編) 途中!

(*・ω・*)ノ~☆愛佳ちゃんの途中です♪

まだ荒削りの状態ですが、大体の形になりました。

RIMG1737.jpg
水着部分は深めに削ってほぼ作り直しました。
脚の付け根付近は隙間が狭いのですごく大変でした。

RIMG1738.jpg
右手は製品の位置のままではバストに当たってしまいますので、肘の角度を変えてこの位置に変更してます。

RIMG1740.jpg
背中はウエストの捻りに合わせてラインを作ってます。
左腕はさすがに邪魔でしたので切断して進めてますが、塗装前には接合します。
左肩の大きなズレは肩全体を削って修正してます。

RIMG1748.jpg
バストはすべて削って作り直してます。
ご要望通りに脱がした位の大きさにしてます。

RIMG1744.jpg
このポーズですので股間部分はすごく見やすくなってます。
前後の穴からは精液があふれ出てるようにしますので、少し開いた状態で再現したいと思います。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン