FC2ブログ

Home > IS★シャルロット・デュノア 水着Ver. > シャルロット・デュノア 水着Ver. 製作開始!

2012.09.10 Mon シャルロット・デュノア 水着Ver. 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆皆様、こんばんは♪
前回出品からまた少しあいてしまいましたが、次回のオークション出品素体が決まりました!最近出品が少なくてすみません。(-ω-`;。)


アルファマックス
IS シャルロット・デュノア 水着Ver.
1/7スケール
先週発売したばかりの新製品になります。

RIMG1714.jpg
色っぽい体付きです。
水着部分を除去するだけでもいい感じに仕上がりそうです。

RIMG1715.jpg
ただ左手の状態が少し厄介ですね。
パレオ?は除去しますので、そのままでは指に違和感が出そうです。

RIMG1716.jpg
慣れない水着に動揺気味のワンシーン。
画像ではわかりにくいですが頬には色味も入ってます。

RIMG1719.jpg
髪パーツは結ってない状態も付属で、2パーツ差し替え可能です。
改造後も問題ないでしょう。

改造内容は水着を除去して台座との接合が片足ダボなので違和感がなければ少し開脚させようと思います。
左手はどうするか悩みますね~。何かいい方法を考えたいと思います。

それではある程度形になったらまた更新します。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪