FC2ブログ

Home > ★製作依頼★小牧愛佳・体育授業 (プール編) > 小牧愛佳・体育授業 (プール編) 製作開始!

2012.09.10 Mon 小牧愛佳・体育授業 (プール編) 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆製作のご依頼を頂きました♪
この度は誠に有難う御座います。
精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

ビート
ToHeart2 小牧愛佳・体育授業(プール編) 白水着Ver.
1/6スケールです。

RIMG1704.jpg
以前にこのシリーズのタマ姉を作りましたが、相変わらずすごい水着です。

RIMG1705.jpg
食い込み気味のヒップも凄いです。
全く水着に収まってないですね。

RIMG1706.jpg
ご依頼の内容は水着を除去して全裸化に、当然バストは完全に作り直しになりますので右手を被らないように少しずらします。
それから、精液表現を施し精液まみれにします。

RIMG1707_20120910183804.jpg
左肩に大きなズレがあります。完全にパーツが浮いちゃてますね・・・修正しておきます。

それでは宜しくお願い致します。