FC2ブログ

Home > ★製作依頼★菜々子 ネコ耳スクール水着 > 菜々子 ネコ耳スクール水着 完成!

2012.09.05 Wed 菜々子 ネコ耳スクール水着 完成!

(*・ω・*)ノ~☆菜々子ちゃん完成しました♪
大変お待たせしました。菜々子ちゃん完成です。
両腕のポーズ変更と開脚した事によってかなりエロい作品になりました。

ネコ耳のフロッキー加工は、パーツ分解時や製作途中などで、万が一剥げた場合は塗装に変更する約束でしたが、無事に製品のまま仕上げることができました。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
肌は汗ばんだ感じにしてほしいとの事でしたので、全体にクリアーを吹き塗膜を保護してから艶調整してます。汗表現は吹きすぎるとローションのようにテカテカになるので、しっとりとした汗に見えるように丁寧に吹き付けてます。

お顔は瞳と下唇に艶を追加してます。
爪はピンクベースの3コートパール塗装で仕上げてます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
菜々子 ネコ耳スクール水着 完成
菜々子 ネコ耳スクール水着 完成 (2)
菜々子 ネコ耳スクール水着 完成 (3)
菜々子 ネコ耳スクール水着 完成 (4)
菜々子 ネコ耳スクール水着 完成 (5)
菜々子 ネコ耳スクール水着 完成 (6)
菜々子 ネコ耳スクール水着 完成 (7)
菜々子 ネコ耳スクール水着 完成 (8)
菜々子 ネコ耳スクール水着 完成 (9)
菜々子 ネコ耳スクール水着 完成 (10)
菜々子 ネコ耳スクール水着 完成 (11)
菜々子 ネコ耳スクール水着 完成 (12)
菜々子 ネコ耳スクール水着 完成 (13)
菜々子 ネコ耳スクール水着 完成 (14)
菜々子 ネコ耳スクール水着 完成 (15)
菜々子 ネコ耳スクール水着 完成 (16)
局部はぷっくりスリットの内部に幼い具を造形。アナルは内部まで再現してます。濡れた質感で仕上げてます。
画像では見え難いですが、ご要望通りにアナルからは一筋の精液を垂らしてます。

菜々子 ネコ耳スクール水着 完成 (17)
自作の尻尾アナルビーズは10連すべて入ります。
尻尾は製品の様な色味で彩色してます。

心を込めて製作しました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン