FC2ブログ

Home > ★製作依頼★篠ノ之箒 > 篠ノ之箒 完成!

2012.09.05 Wed 篠ノ之箒 完成!

(*・ω・*)ノ~☆篠ノ之箒 完成しました♪
大変お待たせしました。篠ノ之箒さん完成です。

1/10スケールと小さなフィギュアですが、細かい部分を大事にして雑にならないように丁寧に製作しました。
バストトップは頂いていた参考画像のように製作しております。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねて全体的に艶を調整してます。
お顔は瞳には艶が綺麗に入ってましたので下唇だけ艶を追加してます。
爪は薄いピンクベースの3コートパール塗装で仕上げてます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
篠ノ之箒 完成
篠ノ之箒 完成 (2)
篠ノ之箒 完成 (3)
篠ノ之箒 完成 (4)
篠ノ之箒 完成 (5)
篠ノ之箒 完成 (6)
篠ノ之箒 完成 (7)
篠ノ之箒 完成 (8)
篠ノ之箒 完成 (9)
篠ノ之箒 完成 (10)
篠ノ之箒 完成 (11)
篠ノ之箒 完成 (12)
篠ノ之箒 完成 (13)
篠ノ之箒 完成 (14)
篠ノ之箒 完成 (15)
ご要望通りに局部は開き気味のリアル造形で、菊座は閉じた状態をシワで再現してます。

心を込めて製作しました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m