FC2ブログ

Home > ★製作依頼★イングリッド=バーンシュタイン > イングリッド=バーンシュタイン 完成!

2012.09.05 Wed イングリッド=バーンシュタイン 完成!

(*・ω・*)ノ~☆イングリッド 完成しました♪
大変お待たせしました。イングリッド完成です。

元々パンツ一丁にまでできるフィギュアでしたが、大開脚や両腕の継ぎ目を消しての完全全裸ですので、すごく変化のある作品に仕上がったと思います。今作最大の見どころである股間部分や太腿など特にこだわって製作しております。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。1/4スケールですので色味が単調にならないように注意しながら彩色しました。
仕上げに塗膜の保護も兼ねて全体的に艶を調整してます。
お顔は瞳と唇に艶を追加してます。
爪は薄いピンクベースの3コートパール塗装で仕上げてます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
イングリッド=バーンシュタイン セクシーVer. 完成
イングリッド=バーンシュタイン セクシーVer. 完成 (2)
イングリッド=バーンシュタイン セクシーVer. 完成 (3)
イングリッド=バーンシュタイン セクシーVer. 完成 (4)
イングリッド=バーンシュタイン セクシーVer. 完成 (5)
イングリッド=バーンシュタイン セクシーVer. 完成 (6)
イングリッド=バーンシュタイン セクシーVer. 完成 (7)
イングリッド=バーンシュタイン セクシーVer. 完成 (8)
イングリッド=バーンシュタイン セクシーVer. 完成 (9)
イングリッド=バーンシュタイン セクシーVer. 完成 (10)
イングリッド=バーンシュタイン セクシーVer. 完成 (11)
イングリッド=バーンシュタイン セクシーVer. 完成 (12)
イングリッド=バーンシュタイン セクシーVer. 完成 (13)
イングリッド=バーンシュタイン セクシーVer. 完成 (14)
イングリッド=バーンシュタイン セクシーVer. 完成 (15)
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。濡れた質感で仕上げてます。

あと、ストッキングを履かせるのを忘れてましたが、問題なく履かせられると思います。

心を込めて製作しました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m