FC2ブログ

Home > ★製作依頼★菜々子 ネコ耳スクール水着 > 菜々子 ネコ耳スクール水着 途中!

2012.08.31 Fri 菜々子 ネコ耳スクール水着 途中!

(*・ω・*)ノ~☆菜々子ちゃんの途中です♪

細部の造形も終わり、表面が大体整いました。
白一色で見難いですが、完成はこんな感じになります。

RIMG1608.jpg
RIMG1609.jpg
RIMG1610.jpg
RIMG1611.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳首、乳輪は小さめの造形です。

RIMG1612.jpg
腕を開いてますので塗装も綺麗にできると思います。

RIMG1613.jpg
股間部分はこんな感じです。
ぷっくりの中に収まるように幼い具を造形してます。
太腿の造形にも力を入れてます。

RIMG1618.jpg
後面の造形はこんな感じです。
肩甲骨や背すじの造形にもこだわりました。

RIMG1615.jpg
お尻から太腿につながるラインが難しかったです。
この角度は顔も少し見えるのでお気に入りです。

RIMG1616.jpg
アナルは内部も造形してます。

これから、水研ぎして下地処理まで終わらせたいと思います。引き続き頑張ります。