FC2ブログ

Home > ★製作依頼★イングリッド=バーンシュタイン > イングリッド=バーンシュタイン 途中!

2012.08.28 Tue イングリッド=バーンシュタイン 途中!

(*・ω・*)ノ~☆イングリッドの途中です♪

表面が大体整いました。
完成はこんな感じになります。

RIMG1583.jpg
上半身は前回から大きな変更はありません。
下半身は太腿に少し盛り足してボリュームを加えてます。

RIMG1584.jpg
目立つパーティングラインや不要な凹凸などは出来る限り処理してます。

RIMG1585.jpg
RIMG1586.jpg
RIMG1587.jpg
両腕も綺麗に接合してます。頭部の装着も問題なくできました。

RIMG1592.jpg
乳首は先端を少し掘りディテールアップしてます。

RIMG1588.jpg
局部はリアル造形で少しだけ開いた状態にしてます。菊座はシワで再現してます。

RIMG1590.jpg
局部はもちろん太腿の肉感にもこだわりました。立体的にできたと思います。

これから、水研ぎして下地処理まで終わらせたいと思います。引き続き頑張ります。