FC2ブログ

Home > ★製作依頼★菜々子 ネコ耳スクール水着 > 菜々子 ネコ耳スクール水着 途中!

2012.08.25 Sat 菜々子 ネコ耳スクール水着 途中!

(*・ω・*)ノ~☆菜々子ちゃんの途中です♪
RIMG1569.jpg
まだ荒削りの状態ですが、大体の形になりました。

RIMG1570.jpg
胴体は深めに削って残った部分を軸にしてパテを盛りました。

RIMG1572.jpg
全体のバランスを見ながら両腕と右足を開いてます。

RIMG1573.jpg
左腕は開く予定ではありませんでしたが、リストバンドを除去して手首を接合すると胸に被ってましたので、変更になりました。

RIMG1574.jpg
バストサイズはこの位です。ご希望のサイズに出来るだけ合わせてます。

RIMG1577.jpg
開脚度はこの位です。
ご依頼内容が右足のみ開脚でしたのでバランス取るのが難しかったです。

RIMG1581.jpg
尻尾アナルビーズを自作しました。
珠は10連すべてずっぽり入ります。
紐部分はゴム管を使用してますので自由に曲げれます。

RIMG1579.jpg
挿入~。
クッションベースですのでこのポーズでも違和感ないですね。
表情もいい感じにマッチしてると思います。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン