FC2ブログ

Home > ★製作依頼★篠ノ之箒 > 篠ノ之箒 途中!

2012.08.24 Fri 篠ノ之箒 途中!

(*・ω・*)ノ~☆篠ノ之箒ちゃんの途中です♪

まだ、荒削りの状態ですが、大体の形になりました。

RIMG1548.jpg
分解は頭部は温めて引き抜くと外れますので左手首だけばらしました。後はそのまま不要部分を削って進めてます。

RIMG1549.jpg
右手が思った以上に邪魔でしたが、切断せずに進めてます。
切断すると接合が面倒だからとかそういう理由ではなく、切断しないことで曲げながら作業出来ますので後の塗装が綺麗に仕上がるからです。PVCじゃないとできない裏ワザですね。

RIMG1551.jpg
RIMG1552.jpg
胸は水着の圧迫から開放されて自然な感じでやや左右に広がっているようにしてほしいとのことしたので、製品のバストはすべて削ってから作り直しました。
鎖骨の造形が少し気になったので修正してます。

RIMG1554.jpg
バストは若干ボリュームアップしてます。

RIMG1553.jpg
局部は具有りリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。
サイズが小さいので難しい作業になりそうです。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン