FC2ブログ

Home > ★製作依頼★イングリッド=バーンシュタイン > イングリッド=バーンシュタイン 途中!

2012.08.23 Thu イングリッド=バーンシュタイン 途中!

(*・ω・*)ノ~☆イングリッドの途中です♪

まだ荒削りの状態ですが、大体の形になりました。

RIMG1541.jpg
両脚を大きく開脚させました。
地面との接地やバランスなど色々と調整しながら開き具合はこの位にしました。

RIMG1542.jpg
RIMG1543.jpg
開脚したことでかなり変化したと思います。

RIMG1544.jpg
バストの両サイドが変形してましたので修正してます。
腕は接合してほしいとの事ですので両腕とも接合してます。
右腕を接合すると頭部を差し込めなくなるので、頭部は分解することで可能にしてます。

RIMG1545.jpg
今回最も力を注いだ箇所です。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。
1/4スケールの大開脚ですので破壊力抜群です!!

RIMG1546.jpg
ひっくり返した状態です。
髪の毛は潰れた状態ですが、お尻は潰しませんでした。
元々製品も潰れてませんでしたので同じようにしてます。

これから表面を整えながら細かいところを仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン