FC2ブログ

Home > ★製作依頼★イングリッド=バーンシュタイン > イングリッド=バーンシュタイン 製作開始!

2012.08.20 Mon イングリッド=バーンシュタイン 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆製作のご依頼を頂きました♪
この度は誠に有難う御座います。
精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは
RIMG1533.jpg
FREEing
フリージング
イングリッド=バーンシュタイン セクシーVer.
1/4スケールです。

RIMG1534.jpg
ストッキングが付属で、履かせてませんが脱着できるようになってます。
脚の隙間がなかったので伝線させそうだったので装着しませんでした、、。

RIMG1537.jpg
ご依頼内容は下着を除去して開脚させます。
開脚具合はおまかせとのことですのでバランスを見ながら進めたいと思います。

RIMG1539.jpg
ワイシャツは脱着可能で脱がすと、ここまで裸にできます。
衣装との兼ね合いで胸の形が両サイド少し変形してますので修正が必要です。
衣装は着せる予定はないとのことですので、出来るだけPVC特有の不要な凹凸を処理して綺麗な裸体にしたいと思います。

それでは宜しくお願い致します。
お気に入りに追加ボタン