FC2ブログ

Home > ★製作依頼★アルター 趙雲子龍 > アルター 趙雲子龍 完成!

2012.08.18 Sat アルター 趙雲子龍 完成!

(*・ω・*)ノ~☆趙雲子龍 完成しました。♪
大変お待たせしました。趙雲子龍さん完成です。

簡単なポーズに見えますが、腰を突き出した所やウエストの捻り具合などバランスが非常に難しかったです。
肉感にこだわって製作しました。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねて全体的にクリアーで艶を調整してます。
お顔は唇に艶を追加してます。
爪は製品の上から艶を追加してます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
一騎当千 Dragon Destiny 趙雲子龍 完成
一騎当千 Dragon Destiny 趙雲子龍 完成 (2)
一騎当千 Dragon Destiny 趙雲子龍 完成 (3)
一騎当千 Dragon Destiny 趙雲子龍 完成 (4)
一騎当千 Dragon Destiny 趙雲子龍 完成 (5)
一騎当千 Dragon Destiny 趙雲子龍 完成 (6)
一騎当千 Dragon Destiny 趙雲子龍 完成 (7)
一騎当千 Dragon Destiny 趙雲子龍 完成 (8)
一騎当千 Dragon Destiny 趙雲子龍 完成 (9)
一騎当千 Dragon Destiny 趙雲子龍 完成 (10)
一騎当千 Dragon Destiny 趙雲子龍 完成 (11)
一騎当千 Dragon Destiny 趙雲子龍 完成 (12)
一騎当千 Dragon Destiny 趙雲子龍 完成 (13)
一騎当千 Dragon Destiny 趙雲子龍 完成 (14)
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。

心を込めて製作しました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン