FC2ブログ

Home > ★製作依頼★美樹さやか > 美樹さやか 完成!

2012.08.18 Sat 美樹さやか 完成!

(*・ω・*)ノ~☆美樹さやかちゃん完成しました♪
大変お待たせしました。美樹さやかちゃん完成です。

とても可愛く仕上がったと思います。
脚の開きがなかったので隙間の塗装が大変でした。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねて全体的にクリアーで艶を調整してます。
お顔は瞳と唇に艶を追加してます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
美樹さやか 完成
美樹さやか 完成 (2)
美樹さやか 完成 (3)
美樹さやか 完成 (4)
美樹さやか 完成 (5)
美樹さやか 完成 (6)
美樹さやか 完成 (7)
美樹さやか 完成 (8)
美樹さやか 完成 (9)
美樹さやか 完成 (10)
美樹さやか 完成 (11)
美樹さやか 完成 (12)
美樹さやか 完成 (13)
美樹さやか 完成 (14)
局部はぷっくりスリットの具なし造形で菊座は少し開いた状態を再現してます。

美樹さやか 完成 (15)
マントを装着したらこんな感じです。
交換は頭部を差し込み式にしてますので簡単に出来ると思います。

心を込めて製作しました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン