FC2ブログ

Home > ★製作依頼★アルター 趙雲子龍 > アルター 趙雲子龍 途中!

2012.08.11 Sat アルター 趙雲子龍 途中!

(*・ω・*)ノ~☆趙雲子龍の途中です♪

表面が大体整いました。完成はこんな感じになります。

RIMG1439.jpg
RIMG1440.jpg
RIMG1441.jpg
腰を少し突き出したポーズですのでヒップの形状が難しかったです。
腕は切断せずに進めてます。

RIMG1442.jpg
乳房の形を整えながら乳首、乳輪を造形しました。
乳輪は少し膨らみを与えてます。
バストサイズは脱がしたくらいに合わせてます。

RIMG1443.jpg
上半身は左に少し捻った状態ですので、それに合わせて造形してます。

RIMG1444.jpg
胸部は具有りのリアル造形で菊座はシワで再現してます。

RIMG1446.jpg
頭部を外した状態です。
鎖骨付近や肩廻りなどは新造でしたがバランスよくできたと思います。
腋の処理が一番時間がかかった気がします。

RIMG1447.jpg
頭部は完成後は外せませんので後面全体はこれで見納めになります。
見えにくくなる部分ですが、こだわって造形しました。

これから、水研ぎして下地処理まで終わらせたいと思います。引き続き頑張ります。