FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ランカ・リー > ランカ・リー 途中!

2012.08.09 Thu ランカ・リー 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ランカの途中です♪

表面が大体整いました。
完成はこんな感じになります。

RIMG1428.jpg
RIMG1429.jpg
RIMG1430.jpg
RIMG1432.jpg
乳房の形を整えながら、バストトップを造形しました。
乳輪は少しぷっくりさせて柔らかい感じを出しました。小さな部位ですので非常に細かい作業でした。

RIMG1433.jpg
バストは少し大きくしてますが、不自然さはないと思います。

RIMG1434.jpg
お尻とかかとの接地部分に少しだけ盛り足して柔らかさを出しました。
かかとの位置は左右対象ではありませんのでそれに合わせて作ってます。オーバーに作ると変になりますので難しい所です。

RIMG1437.jpg
今回は開脚がメインですので股間部にはかなり力を入れてます。
より自然になるように太腿にもこだわりました。

RIMG1435.jpg
脚の開きは十分ありましたのですごく造形しやすかったです。
立体感のある股間になったと思います。

RIMG1436.jpg
局部はリアル造形で少し開いた状態にしてます。菊座はシワで再現してます。

この後、水研ぎして下地処理まで終わらせたいと思います。
お気に入りに追加ボタン