FC2ブログ

Home > キャラクター・ボーカル・シリーズ03★巡音ルカ Tony Ver. > 巡音ルカ Tony Ver. 途中!

2012.08.11 Sat 巡音ルカ Tony Ver. 途中!

(*・ω・*)ノ~☆巡音ルカさんの途中です♪

表面が大体整いました。
完成はこんな感じになります。

RIMG1400.jpg
前回の状態から、もう少し肉感が欲しかったのでお腹廻りを少し盛り直してあります。

RIMG1401.jpg
手足頭とすべて外せるようにしてますので塗装作業はすごくしやすいと思います。

RIMG1402.jpg
髪パーツは接続ダボがかなりありますが、パーツ組みもスムーズにできるようにしてますので塗装後の失敗はまずないでしょう~。

RIMG1403.jpg
いつものように乳房の形を整えながらバストトップを造形。
乳輪はよりエロくなるように不自然にならない程度にぷっくりさせてます。

RIMG1407.jpg
腋の下の処理はすごく大変なんですが、今回は大きく開いてますので作業しやすかったです。

RIMG1409.jpg
こうしてみるとかなりの悩殺ポーズですね~。

RIMG1424.jpg
RIMG1408.jpg
局部は具有りのリアル造形で菊座はシワで再現してます。

RIMG1411.jpg
髪の毛を外した状態です。
完成後は髪パーツは外せませんので全体はこれで見納めになります。
ほとんど見えなくなりますが肩甲骨などきちんと造形してます。
製品の左腕には03のマークが入ってましたので同じようにデカールで再現する予定です。

RIMG1425.jpg
白一色で見にくいですが、軽く腰えくぼを入れセクシーさをアップさせてます。
彩色後はわかりやすくなると思います。

これから水研ぎして下地処理まで終わらせたいと思います。
お気に入りに追加ボタン