FC2ブログ

Home > ★製作依頼★美樹さやか > 美樹さやか 途中!

2012.08.07 Tue 美樹さやか 途中!

(*・ω・*)ノ~☆美樹さやかの途中です♪

表面が大体整いました。完成はこんな感じになります。

RIMG1413.jpg
RIMG1414.jpg
RIMG1416.jpg
RIMG1417.jpg
胸を張ってお尻を突き出したポーズですので、それに合わせて違和感が出ないように胴体を造形しました。
肋骨の硬さ、腹部の柔らかな感じは特にこだわりました。

RIMG1420.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形。
作り手にもよると思いますが、この位のバストサイズが一番難しく感じます。小ぶりながらも乳輪は若干ぷっくりさせてます。

RIMG1419.jpg
局部はぷっくりスリットの具なし造形です。
菊座は若干開いた状態にしてます。

RIMG1423.jpg
マントを装着したらこんな感じです。
差し替えは簡単です♪

細かい所の処理がもう少し残ってますので引き続き頑張ります。