FC2ブログ

Home > ★製作依頼★アルター 趙雲子龍 > アルター 趙雲子龍 途中!

2012.08.03 Fri アルター 趙雲子龍 途中!

(*・ω・*)ノ~☆趙雲子龍の途中です♪

荒削りですが、大体の形になりました。
衣装部分を深めに削って残った部分を軸にして胴体を作りました。

RIMG1389.jpg
左腕が邪魔になりますので下半身から先に造形して、その後胴体を接合して上半身を作りました。
腕は切断するほど邪魔ではなかったのでそのまま進めてます。

RIMG1390.jpg
RIMG1391.jpg
ヒップは尻たぶから削って作り直しました。
腰を突き出してますので、そのポーズに合わせて造形してます。

RIMG1394.jpg
バストサイズは脱がしたくらいの大きさにしてます。
以前に製作したマキシマのような感じにしてほしいとのことでしたので可能な限り合わせてます。

RIMG1393.jpg
RIMG1395.jpg
簡単なポーズに見えますが、バランスがかなり難しかったです。

RIMG1397.jpg
撮影の為、髪パーツを外した状態です。
背中は髪の毛でほとんど見えなくなりますが隙間からは見えますのできちんと造形してます。

これから、表面を整えながら細かいところを仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン