FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ランカ・リー > ランカ・リー 途中!

2012.08.03 Fri ランカ・リー 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ランカの途中です♪

荒削りの状態ですが、大体の形になりました。

RIMG1370.jpg
両足を開脚状態にして、バストは若干ボリュームアップしてます。

RIMG1372.jpg
膝を曲げてるので、お尻の造形が大変でした。
パンツによるお肉のはみ出しなどすべて削り落としてから作り直しました。

RIMG1377.jpg
RIMG1378.jpg
脚は片足でなく両足とも広げてポーズを作りました。
その方がバランスが良かったです。

RIMG1374.jpg
バストを大きくしましたので付属のブラではもう収まりません。
この後、乳房の形を削って整えていきますが、最終的には乳首や乳輪も付きますのでたぶん入らないと思います。

RIMG1376.jpg
小さなフィギュアは丸みを出しやすいんですが、かかとがありますので簡単にはいかないでしょう~。

RIMG1375.jpg
局部はご要望通りにリアル造形で少し開いた状態になるように仕上げ、菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから、表面を整えながら細かいところを仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン