FC2ブログ

Home > キャラクター・ボーカル・シリーズ03★巡音ルカ Tony Ver. > 巡音ルカ Tony Ver. 途中!

2012.08.03 Fri 巡音ルカ Tony Ver. 途中!

(*・ω・*)ノ~☆巡音ルカ Tony Ver.の途中です♪

まだ、荒削りの状態ですが、大体の形になりました。
懸念してたクリアパーツの分解作業も全く問題なかったです。分解しておきたい部分はすべて外すことが出来ました。ε-(^。^;)ふぅ

RIMG1356.jpg
上半身は衣装部分を深めに削って残った部分を軸に胴体を作ってます。

RIMG1357.jpg
下半身はおぱんつの状態まで脱がすことができましたで、おへそ部分を高さゼロに凹凸を付けてます。

RIMG1360.jpg
体をひねった状態ですのでポーズに合わせて造形してます。
ウエストのひねりをきちんと再現しないと全体のバランスが崩れてしまいますので難しいところです。

RIMG1363.jpg
襟が残るとすごく楽に作業出来るんですが、無い方が自然でセクシーでしたので除去してます。

RIMG1362.jpg
バストは自然な状態になるように解放的に作り直しました。

RIMG1365.jpg
全体のバランスを見ながら少しだけボリュームアップしてます。

RIMG1368.jpg
局部は具有りのリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かいところを仕上げていきたいと思います。