FC2ブログ

Home > ★製作依頼★美樹さやか > 美樹さやか 途中!

2012.08.02 Thu 美樹さやか 途中!

(*・ω・*)ノ~☆美樹さやかちゃんの途中です♪

まだ荒削りの状態ですが、大体の形になりました。

RIMG1345.jpg
衣装部分を削って残った部分を軸にして胴体を作りました。

RIMG1346.jpg
バストサイズは脱がした位にしてます。

RIMG1347.jpg
ヒップは尻たぶから削って作り直してます。

RIMG1350.jpg
局部はぷっくりスリットの具なし造形です。
おへそ辺りにあったソウルジェムもご要望通りに除去してます。

RIMG1348.jpg
お尻の穴を少し開いた状態にしてほしいとのことですので、ヒップは気持ち少し突き出した状態になるように造形してます。

RIMG1351.jpg
マントを脱着可能にしてほしいとのことでしたので、首輪の部分だけをレジンキャストで複製しました。
金色の盛り上がりのない部分は削り出して作ってます。
綺麗に表面を整えてから同色で彩色します。

RIMG1352.jpg
マントの脱着は頭部を差し込み式にしてますので外して交換になります。
手首の差し替えも製品のままですので付属の武器も問題なく使用できます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン