FC2ブログ

Home > キャラクター・ボーカル・シリーズ03★巡音ルカ Tony Ver. > 巡音ルカ Tony Ver. 製作開始!

2012.07.31 Tue 巡音ルカ Tony Ver. 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆皆様、こんばんは♪
前回出品から少し空いてしまいましたが、次回のオークション出品素体が決まりました!

マックスファクトリー
キャラクター・ボーカル・シリーズ03
巡音ルカ Tony Ver.
1/7スケールです。
予約で購入した新発売のフィギュアです。先程届きました。

RIMG1321.jpg
以前に初音ミクのTony Ver.を作りましたが、今回のフィギュアも素晴らしい出来です。
レコード風の台座や小物パーツの作りもしっかりしてます。

RIMG1323.jpg
お顔も超可愛いです!頬には軽く赤味を追加してもいいかもしれません。

RIMG1324.jpg
髪パーツはクリア素材になっていてとても綺麗です。流れる造形も素晴らしいです。
しかし、クリアパーツは接着が強力で分解出来ない場合があるので不安なところです。ミクの時は非常に苦労したのを覚えてます・・・

RIMG1326.jpg
胴体分割でスカート部分はキャストオフ出来る様になってますが、胴体は接合しますので脱着は出来なくなると思います。

改造内容は手足の衣装を残しての脱衣改造になると思います。
このポーズで完成されてますので、ポーズ変更はしないと思います。
時間があれば明日から開始したいと思います。

(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪
お気に入りに追加ボタン