FC2ブログ

Home > ★製作依頼★かすみ > かすみ 完成!

2012.07.26 Thu かすみ 完成!

(*・ω・*)ノ~☆かすみ 完成しました。♪

大変お待たせしました。かすみさん完成です。
ポーズが台座と一体型でしたのでずれないように十分注意しました。
バストも作り直しましたので綺麗なラインが出せたと思います。
脚の開きがなかったので隙間の塗装が大変でした。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねて全体的にクリアーで艶を調整してます。
お顔は瞳と唇に艶を追加してます。
爪は3コートパール塗装で仕上げてます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
かすみ 完成
かすみ 完成 (2)
かすみ 完成 (3)
かすみ 完成 (4)
かすみ 完成 (5)
かすみ 完成 (6)
かすみ 完成 (7)
かすみ 完成 (8)
かすみ 完成 (9)
かすみ 完成 (10)
かすみ 完成 (11)
かすみ 完成 (12)
かすみ 完成 (13)
かすみ 完成 (14)
髪パーツは差し替え可能です。
パーツの交換の際、本体と髪の毛には色移り防止の為、クリアーで保護してますが、万が一、髪の毛の色がこすれて本体の肩部分などに色移りした場合はスポンジヤスリを同梱しますので撫でる感じで軽くこすってみて下さい。
本体にはクリアーを吹きつけてますので軽くこする程度で問題なく落ちると思います。
塗膜は透明ですのでこすり過ぎには十分ご注意ください。

かすみ 完成 (15)
結んだ髪だと背中も全体が見えます。

かすみ 完成 (16)
局部は若干開いた状態のリアル造形で菊座はシワで再現してます。

心を込めて製作しました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m