FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ナミ Ver.BLUE > ナミ Ver.BLUE 完成!

2012.07.26 Thu ナミ Ver.BLUE 完成!

(*・ω・*)ノ~☆ナミ Ver.BLUE 完成しました♪
大変お待たせしました。ナミさん完成です。

巨乳化することで胸の谷間、腕との接地部分、下乳の隙間の処理などが、すごく大変でしたが、このポーズでの一番の見どころですのでしっかり時間をかけて作業しました。綺麗に出来てると思います。
お腹廻りなど入り込んだ箇所が多かったので塗装はかなり難しかったです。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねて全体的にクリアーで艶を調整してます。
お顔は瞳と唇に艶を追加してます。
爪は3コートパール塗装で仕上げてます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
ナミVer.BLUE完成
ナミVer.BLUE完成 (2)
ナミVer.BLUE完成 (3)
ナミVer.BLUE完成 (4)
ナミVer.BLUE完成 (5)
ナミVer.BLUE完成 (6)
ナミVer.BLUE完成 (7)
ナミVer.BLUE完成 (8)
ナミVer.BLUE完成 (9)
ナミVer.BLUE完成 (10)
ナミVer.BLUE完成 (11)
ナミVer.BLUE完成 (12)
ナミVer.BLUE完成 (13)
腕のタトゥはデカールを自作して再現してます。
クリアーを吹き付けて乾燥後に研ぎ出し、を数回繰り返して、デカールの段差は完全に消してますので貼ってる感はないですし、剥がれる事もありません。

ナミVer.BLUE完成 (14)
ナミVer.BLUE完成 (15)
ナミVer.BLUE完成 (16)
局部は若干開いた状態のリアル造形で菊座はシワで再現してます。

心を込めて製作しました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m