FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ネージュ・ハウゼン > ネージュ・ハウゼン 完成!

2012.07.26 Thu ネージュ・ハウゼン 完成!

(*・ω・*)ノ~☆ネージュ・ハウゼン 完成しました♪

大変お待たせしまた。ネージュ・ハウゼン完成です。
ポーズの変更はありませんでしたが、バストを作り変えたことによってかなり変化のある改造になったと思います。
塗装も下地から丁寧に仕上げてますので綺麗な肌になってると思います。
武器は脱着可能です。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねて全体的にクリアーで艶を調整してます。
お顔は瞳と唇に艶を追加してます。
爪は3コートパール塗装です。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
ネージュ・ハウゼン完成
ネージュ・ハウゼン完成 (2)
ネージュ・ハウゼン完成 (3)
ネージュ・ハウゼン完成 (4)
ネージュ・ハウゼン完成 (5)
ネージュ・ハウゼン完成 (6)
ネージュ・ハウゼン完成 (7)
ネージュ・ハウゼン完成 (8)
ネージュ・ハウゼン完成 (9)
ネージュ・ハウゼン完成 (10)
ネージュ・ハウゼン完成 (11)
ネージュ・ハウゼン完成 (12)
ネージュ・ハウゼン完成 (13)
ネージュ・ハウゼン完成 (14)
局部リアル造形で菊座はシワで再現してます。

心を込めて製作しました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン