FC2ブログ

Home > ★製作依頼★かすみ > かすみ 途中!

2012.07.20 Fri かすみ 途中!

(*・ω・*)ノ~☆かすみの途中です♪

表面の処理が大体終わりました。
細かい所の処理がもう少し残ってますが、完成は大体こんな感じです。

RIMG1216.jpg
RIMG1217.jpg
RIMG1218.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳輪はぷっくりさせて柔らかい感じを表現しました。

RIMG1219.jpg
乳房は水着を外した自然な状態になったと思います。
右乳房は前回のパテ盛りから削りだけでは形が整いませんでしたので少し盛り足してます。

RIMG1222.jpg
下から見た所です。
下乳、腋、脚の付け根が作業し難かったです。

RIMG1220.jpg
頭髪パーツを外した状態です。
髪の毛は2パーツ交換可能で、束ねた方のパーツだと背中はほとんど見えます。

RIMG1221.jpg
局部はリアル造形で開き気味にしてます。菊座は窪みを付けてシワで再現してます。

来週中には完成させる予定です。
もう暫くお待ちください~。
お気に入りに追加ボタン