FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ナミ Ver.BLUE > ナミ Ver.BLUE 途中!

2012.07.19 Thu ナミ Ver.BLUE 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ナミの途中です♪

表面の処理が大体終わりました。
細かい所の処理がもう少し残ってますが、完成は大体こんな感じです。

RIMG1191.jpg
バストトップや局部造形も終わってます。ポーズの変更はありません。

RIMG1192.jpg
上半身と下半身は別々に進めて、その後綺麗に接合してます。

ナミの乳首と乳輪のイメージ例_03
頂いていた参考画像の一部です。
乳輪はぷっくりで乳首は勃起した状態です。
参考画像はご依頼主様のイメージがダイレクトに伝わるので非常に助かります。

RIMG1195.jpg
バストはこんな感じです。
参考画像に可能な限り近づけてます。

RIMG1199.jpg
下乳や足の付け根など入り込んだ箇所が多いので表面処理が非常に大変でした。塗装も難しい作業になりそうです。

RIMG1204.jpg
ヒップもいいラインが出せたと思います。

RIMG1200.jpg
背中の継ぎ目も綺麗につなげてます。

RIMG1203.jpg
ご要望通りに局部はリアル造形で開き気味にしてます。菊座は窪みを付けてシワで再現してます。

RIMG1211.jpg
腕のタトゥはデカールで再現しますので自作しました。サイズもきちんと合わせてます。
彩色後に貼り付けます。

細かい所がもう少し残ってますので引き続き頑張ります。