FC2ブログ

Home > ★製作依頼★かすみ > かすみ 途中!

2012.07.14 Sat かすみ 途中!

(*・ω・*)ノ~☆かすみの途中です♪

不要部分を削り落してパテ盛りまで終わりました。
完成は大体こんな感じになります。

RIMG1171.jpg
少しのズレでも台座とぴったり合わなくなるので十分注意しました。
位置ズレもなく進んでます。

RIMG1172.jpg
右手は分解して外れるようにしてますので胴体の接合も既に済ませてます。

RIMG1173.jpg
バストは水着で寄って上がっての状態でしたので自然な状態にするため作り直してます。
バストサイズは脱がした位にしてます。

RIMG1174.jpg
前方から見るとわかりやすいと思いますが、若干体が傾いてますのでそれに合わせて乳房を作ってます。

RIMG1175.jpg
局部は具有り造形で菊座も造形する方向で進めてます。

これから、表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。