FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ナミ Ver.BLUE > ナミ Ver.BLUE 途中!

2012.07.13 Fri ナミ Ver.BLUE 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ナミの途中です♪

水着を除去してパテ盛りまで終わりました。

RIMG1160.jpg
ポーズの変更はありません。
すごくかわいいポーズなんですが、両腕の位置が少し厄介です。

RIMG1161.jpg
胸下から外れるようになってますが接合はまだしてません。
腕の位置で表面処理がし難くなりますので、上、下半身を個別に整えてから接合します。

RIMG1166.jpg
RIMG1167.jpg
バストは不自然にならない程度にボリュームアップしてほしいとのことですので、バランスを見ながら巨乳化してます。
バストトップは参考画像を頂いていますので、出来る限り近づけたいと思います。

RIMG1169.jpg
局部は具有り造形で菊座も造形する方向で進めてます。
足を閉じてるので隙間はあまりありませんが、お尻を突き出してるので問題なく造形できると思います。

これから表面を整えながら細かいところを仕上げていきます。