FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ネージュ・ハウゼン > ネージュ・ハウゼン 途中!

2012.07.12 Thu ネージュ・ハウゼン 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ネージュ・ハウゼンの途中です♪

不要部分を削り落として、パテ盛りまで終わりました。
荒削りの状態ですが、完成は大体こんな感じになります。

RIMG1153.jpg
ポーズの変更はありませんので武器の脱着も問題ないです。

RIMG1155.jpg
ヒップは下着の締め付けで尻肉がかなりはみ出てましたので、尻たぶからすべて削って作り直しました。

RIMG1156.jpg
バストは衣装で持ち上がった状態でしたので自然な状態に作り直しました。
バストサイズは脱がした位にしてます。

RIMG1157.jpg
首元の赤いリボンは取り外して、その周辺は再造形してます。

RIMG1158.jpg
局部は具有り造形で菊座も造形する方向で進めてます。

これから、表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。