FC2ブログ

Home > ★製作依頼★セルベリア・ブレス 水着Ver. > セルベリア・ブレス 水着Ver. 完成!

2012.07.06 Fri セルベリア・ブレス 水着Ver. 完成!

(*・ω・*)ノ~☆セルベリア完成しました♪
大変お待たせしました。セルベリア完成です。
今作のバストトップは頂いていた参考画像をもとに製作しましたので、また違った仕上がりになってると思います。上品なエロさがあり美い作品に仕上がったと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねて全体的にクリアーで艶を調整してます。
お顔は瞳と唇に艶を追加してます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
セルベリア 完成
セルベリア 完成 (2)
セルベリア 完成 (3)
セルベリア 完成 (4)
セルベリア 完成 (5)
セルベリア 完成 (6)
セルベリア 完成 (7)
セルベリア 完成 (8)
セルベリア 完成 (9)
セルベリア 完成 (10)
セルベリア 完成 (11)
セルベリア 完成 (12)
耳穴にはオレンジブラウン系の色を窪みに追加して立体感を出してます。
細かい所ですが引き立ちます。

セルベリア 完成 (13)
セルベリア 完成 (14)
セルベリア 完成 (15)
局部は若干開いた状態のリアル造形で菊座はシワで再現してます。

心を込めて製作しました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン